管理人アポロのプロフィール

管理人の色々

初めまして管理人のアポロです。管理人アポロの年齢は2013年12日15日現在で24歳になります。

今は兵庫県で一人暮らしをしています。仕事はアルバイトとして運送屋とインターネットビジネスをしています。

小学校から高校までサッカーをしていたので運動が好きです。週1回はフットサルに参加して汗を流しています。

インターネットビジネスを本業としており、これで成功することが目標です。今はアルバイトをしていないと生活できません。

そんな管理人アポロですが、私の日々の日記を公開していこうと思っています。

興味がある人は少ないと思いますが公開していきたいと思います。

大学時代はスロットで年収500万以上

大学時代は学校の近くで1人暮らしをしていたのですが、家賃や生活費を支払うためにスロットに毎日行って生活をしていました。

年収にすれば500万円以上あり、一ヶ月の最高収支は100万円を越えたこともあります。

おかげさまで大学に行くことも少なくなり、結果的に5年大学に通うことになりました。今ではいい思い出です。

スロットがなければ今のネットビジネスを始めることはなかったと思います。多くの友達とも出会い、素晴らしい思い出です。

新たな目標に向かい頑張っていきたいと思います。

このページの先頭へ